届きました❤️



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😚めぐみですヾ(^。^)ノ





優くんの武道館ライブの日に、SNSで知り合った優友さんから連絡が来ました。


「クッション誰かに頼みましたか?」


その方とは、去年の夏頃にSNSでお話ししてから連絡していなかったんです。


今回前触れもなく、ライブ当日に連絡してくれたんです😊


「同行者が、それほど優くんの深いファンでは無いから、その分をめぐみさんに差し上げたいんです。」


なんて優しい人なんだろう😭


もちろん私は喜んでお言葉に甘えたいとお伝えしました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


そのやり取りもつかの間、Twitterで行けなかった人のクッションを受け取ることが出来るというツイートがあったので、すぐ優友さんにお伝えして、無事に受け取っていただけたんです😍



お陰様で、私の引換券にスタンプを押してもらうことが出来たんです!アリガタヤー( ˘ω˘)人


でも、なんで急に私にあげようと思って下さったのかと不思議に思っていました🤔




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


「チケット買ったのに行けないなんて辛すぎる。私は行ける事に、本当に感謝しています。」


「めぐみさんが、優くんだけを真剣に応援している事が、私には伝わるのです。優くん自信にも幸せになってもらいたい。優くんだけを応援している優友さんにも幸せでいて欲しくて。」


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




もう、胸熱です(*꒦ິ⌓꒦ີ)(*꒦ິ⌓꒦ີ)


熱くて涙が溢れました(இдஇ; )


そして今日の夕方に無事に届きました👍



しかも、グッズのタオルとビニールバッグやお菓子まで💕


私が喜ぶものばかり送ってくださるなんて✨


あぁ、なんて心が素敵な優友さんなんだろう😭





今回の一連の流れを体験して、いかに人との出会いと繋がりが大切なのかを実感出来ました☺️


そして、普段の自分の言動や行動が影響していること。


何より、それを実践して行動し、歌にして私たちに伝え続けている【高橋優】と言うひとりの人間の影響たるや(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


私も常に関係している周りの人達に『感謝』を忘れないようにする事を心がけています。


同じ想いの人達が引き付けあって、同じ波動で感じあって、素敵な人たちの集まりの中に自分がいられることに感謝して、その中心に【高橋優】くんがいるんだなぁ😊


私は今、とても幸せです🥰


ありがとう

感謝します


                      では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ