てんやわんやの今週



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😌めぐみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今月に入って初めてのブログになりますm(_ _)m


優くんの武道館ライブに行く気満々だったけど、世の中の動きを見て泣く泣く諦めた今月当初😢


そんな気持ちを払拭するかのように週末は怒涛のスケジュールで忙しくしておりました( *¯ ꒳¯*)


土曜日の午前は、岩盤浴♨️でリフレッシュしに行ったので、午後からは1年ぶりのひとカラ🎤に行きました😄


土曜日は定例ツイキャス配信の日なので、いつもと時間を変えて、カラオケルームから定例キャス配信させて頂きました🎸


マイク以外のマイクスタンドと譜面台とスタンドライトは自前です😅


BGMも無音にして、弾き語り🎸しまくりでございます😊🎵


ギターを置いて、普通のカラオケも歌いましたよ(≧∇≦)❣️


久しぶりに大きい声出せて、楽しかったなぁ✨




そして、優くんの武道館ライブ当日。


本当だったら、今頃新幹線に乗って東京に着いてたんだよな〜😭


なんて心の隅っこで思ってたけど、優くんファンの中では少し有名(笑)な⁉️森机の三浦さんが、 「優くんに負けじとこっちでも盛り上がるべ‼️」と言うことで、2daysでコラボCASに参加させてもらいました( ´͈ ᵕ `͈ )♡


秋田弁バリバリの三浦さんは優くん一筋なので、コラボはいつも楽しくてしょうがないんです😂


おかげで、火曜日、水曜日と夜な夜な優くんの歌と三浦さんの笑いに包まれて、とっても幸せな時間を過ごしました(ノ≧ڡ≦)☆



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜


 

 

代表してワーナーさんを添付しましたが、他のメディアからもたくさんレポートが上がってましたね(☆∀☆)




こちらは黒橋優の日のもの(^-^)






こちらは白橋優の日のもの(*^^*)



ワーナーさん❗️こんな特別映像と手書きコメントを作ってくださってありがとうございました😊✨

セトリを見て驚愕しました‼️

私はなんで見に行かなかったんだーー😭😭

本当に悔しいです(`へ´’)💦






水曜日は武道館に行かれた皆さんが、Twitterで白橋の日のライブで起きた出来事を呟かれていましたね。


しかも、皆さん同じあの場面の状況を呟いているではないですか!


優くんが涙した。


人前では絶対涙を見せない優くんが、武道館で涙を流したなんて。


皆さんのツイートのおかげで、何故、優くんが泣いたのかわかった時、私も目頭が熱くなりました。


行きたくても行かない選択をした自分にも、優くんは歌を届けようとしてくれていたんだね。


その優しい心で、空席の人の事まで思いやってくれたんですね。


優くんの気持ちが強くて暖かくて優しくて…


改めて、優くんに出会えて心から良かったと思いました。


歌い続けてくれてありがとう


でも、きっと優くんは悔しかったんだと思う。


我慢してたけど、悔しさが溢れてしまったのかもしれないなぁ。


そんな優くんに早く会いたい♥


悔しさを逢える喜びに変えて前進して行って欲しいです(。ᵕᴗᵕ。)



                    では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))