感動が蘇る✨



今日もブログを読んでくれてありがとうございます🙂めぐみです(*^^*ゞ







今日YouTubeにアップされていたティザー映像😃




最初の「room」を歌う優くん👓


こんな顔して歌ってたんだなぁ💕


実際見たライブは、こんな表情まで分からなかったもんなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



鍵盤🎹で弾き語りした「自由が丘」の手元が映っている👀💡


これは貴重な映像だd('∀'*)



そして、「piece」をとっても嬉しそうに歌っている優くん☺️


表情がキラキラ✨✨してて眩しいわぁ〜(*/ω\*)キャー!!




秋田ライブ2daysを思い出します😌


「愛してるよぉ❤️秋田ぁー❗️」


優くんの心の声が漏れちゃったくらい熱かった🔥


最高だった✨


最高だったからもっと見たい(☆∀☆)


もう一度見たい❗️

いや、何度でも見たい‼️




もしかして多分そうだろうけど…


このツアーのライブ映像、円盤化📀するよね🙄


その時は必ずゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧して、飽きるほど見ちゃうだろうなぁ🥰


ギター弾く人なんで、優くんの手元ばっかり集中して見ちゃうけど、最近の優くんはやけに色っぽい(ノ▽\*) 💕気がするから、顔とか首すじとか太ももとか背中とか……凝視しそう😅




優くんのTwitterからお借りした画像を引き伸ばしたので荒いですが、優くんは素敵です✨💕


このシャツのドレープがカッコイイ😍


優くんの衣装は着丈の長い羽織ものが多いような気がします(*^^*)


手足が長いから似合うのよね〜😚



DVD&BluRayいつ発売になるかな⁉️

(勝手に発売されると決めちゃってる‪w)


武道館ライブを行かないと決めたので、せめてこの映像を擦り切れるほど見たい〜❤️❤️


その日を待ちわびます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))