切なる想い



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😃めぐみです(*´罒`*)イヒヒ♡




やばいっすね😅

前回のブログアップから10日も経ってしまいました( ̄▽ ̄;)


新しい仕事にしてから自分時間が減りました!確実に!!


でも、頑張って1ヶ月働いたおかげで初給料を頂きました🙇‍♀️


これで、落ち着いた生活ができるくらいの収入をもらえるようになりました✨


┌(._.♡)┐アリガタヤーアリガタヤー( ˘ω˘)人




 

高橋優ライブツアーTIMP2021-2022👓が無事に完走しましたね☺️


本当におめでとうございます🎉


だんだん怪しい空気になってきた昨今、よく頑張ったと思います(*´ ꒳ `*)


優くんの健康オタク(笑)は、免疫をアップして病気にならないため、歌っていくため、関わる全ての方に迷惑をかけないためなんだと、いつくらいからか感じるようになりました🙂


そんな優くんを近くで見ているバンドメンバーも、言葉にしなくても分かり合えていて、それぞれが最新の注意を払って健康で元気でいるための努力をたくさんしたのだと感じるツアーでした😊


 



スタッフもバンドメンバーも誰一人欠けずに元気でいてくれたから、ツアーを最後まで完走出来たのだと思うと、並々ならぬ努力を感じました( * ॑꒳ ॑*)

今までに無い"特別な"ライブツアーだったのではないでしょうか😃


高橋バンド最高〜✨


この6人で創り出す音は、私の音楽人生に欠かせないものになっています(。ᵕᴗᵕ。)


はっちゃんが言っているように、出会えてよかったと思う人達に出会えた自分は幸せ者です💕


 

そして、これが今の私の本心です。




8日のチケットは取ってありますが、今の時点では行くことは難しいと判断したので行かないことにしました😢


自分の気持ちだけでお願いしてしまっているのはどうかと思うんです。


優くんの夢のひとつが、目前で叶うかもしれないというのに、私の気持ちだけで「延期」して欲しいだなんて……


ただ、せっかく武道館ライブという夢が叶う時に空席だらけになってしまう(とは限らないけど😅)のは、優くんもファンのみんなも少し残念な気持ちになると思うので「延期」した方が気持ちよく完璧に夢の実現が出来るんじゃないかなぁ( *¯ ꒳¯*)


…………と思ったのです😌


今のところ変更のアナウンスはありません。

このまま武道館ライブを開催するみたいですね☺️


その時はその時で、心からお祝い🎉したいと思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡



昨日の秋田さきがけ新聞の記事です❣️


私の想いを代弁してくれてますね💕


こんな思いの人はたくさんいるんでしょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


武道館ライブ延期して〜🙇‍♀️🙇‍♀️


切なる思いが声にならない叫びになっちゃいましたஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )




                   では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))