奇跡の連続✨



いつもブログを読んでくれてありがとうございます😚めぐみです(*^^*ゞ




9日ぶりになりますね😅


更新がだんだん遅くなっているような………


でも、必ず続けますのでよろしくお願いしますm(_ _)m




今日まで毎日が楽しい事と驚くようなことが起きて、ものすごく「風の時代」を感じています❗️


高橋優くんのライブツアーが秋田で2daysありました🤓🎵



9日(日)は、湯沢文化会館でした(*^^*)


私は元々行く予定ではなかったんです。


5日になって岡山の優友さんが行けなくなったので、秋田に住んでいる私にチケットをギフトしたいと言ってくださいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


なんて嬉しいサプライズなんでしょう🎉


ただ、1人で車で湯沢市まで行くとなると、方向音痴の私はかなり心細く不安がありました。


そこで、ほかの友達に行ける人はいないか探そうと声掛けしてみましたが、ほとんどの友達が湯沢公演のチケットを持っている人ばかりで😅


そしたら、友達のひとりが「一緒に🚗 乗っていきませんか?」と言ってくれたんです(°∀° )


うわぁぁぁ😍それなら行けるーー‼️


という事で、安心してチケットを譲渡してもらい、湯沢公演に参戦出来たのです🔥



岡山の優友さんにも車に乗せてくれた優友さんにも、心から感謝ですね(*'∀'人)♥*


会場では、SNSでしか交流した事がなかった優友さんにたくさん出会いました😃


直接会ってちゃんと顔を見て会話するって、こんなにも大切なんだよな。と再確認しました(。ᵕᴗᵕ。)


座席もなかなかいい場所でした✨



中の通路側だったので優くんが良く見えました🥰


終わって友達と合流して、車を走らせて高速に乗った時です!


私はTwitterを確認していました🐦


そこにこんなツイートが流れてきました🙂


 

この座席番号、運転している友達の座席だったような気がして大声で読み上げたんです(°∀° )


すると「あ、それ私だ❗️」と。


会場にも連絡して、高速を降りて取りに戻ったのです🚗 ³₃


友達も無事にタオルが戻ってきて安心していました(*^^*)


届けてくださった方は、明日の秋田市の公演にも来ると言うので、もう一度会う約束をしたのです☺️

  

 


10日(月)は、秋田市文化会館でした🎵



昨日より1列後ろだけど、前が通路で1段下がっていました。


車椅子♿の方が1組いらっしゃっただけで、ステージが全部見えるとってもいい席でしたよ👍✨


ココです↓↓




昨日見てて分かっているのに、オープニングからの1曲目で号泣している自分がいました😭😭


この時点で、秋田市のライブは『他にはない物凄さ』を感じていました(*꒦ິㅂ꒦ີ)


湯沢公演では感じなかった「拍手の熱量」も物凄かった👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


感動して涙でぐちゃぐちゃになって、ライブが終わってしまいました(இдஇ; )


高橋優という人に出会えて心から良かったと思います😊


歌っていてくれて

ありがとう❤️



高橋優無しの私の人生なんて考えられません❣️




退場したあと、昨日会う約束をしていた方と面会出来ました✌️


タオルを忘れた友達もTwitterで繋がった私も、ご挨拶と昨日のお礼とかで数分お話しさせてもらい、お別れして帰りました☺️


すると次の日、その方からTwitterのDMが届いてたので読んでみると「以前、会ってお話ししたことありましたよね?」


えっ😲⁉️


私は全く覚えてなくて、困ってお返事出来ずにいたら「STARTING ORVERツアーのミーグリの集合写真で、隣になったてお話しさせてもらった方ですよね。話しやすい方だと思った記憶があります。」と返ってきて、


あぁぁぁぁ‼️


記憶がハッキリ蘇りましたΣ(●ꉺ▱ꉺ●)


何⁉️この奇跡的な再会は🤩


【ご縁】を実体感した出来事でした🤝


こんな体験ができるのも全て『高橋優』という人間が引き寄せたもの💕



出会えて良かったと心から言える人


高橋優🤓


                     では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ