🎍三賀日🎍



いつもブログを読んでくれてありがとうございます🤗めぐみです(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )




【元日】


年越しをまったりと過し、元日は1歩も外に出ませんでした(*´ω`*)



家族と一緒に過ごすのは久しぶりだったので、よく食べてよく話しました☺️🌟



今年1年の目標も決めた(ここには書きませんが😅)ので、しっかり心に誓ったのでした👍←どこまで続くのか(笑)




【2日】


2日の朝に嬉しいLINEがありました😊



新しい職場で知り合った年下の女性から、ランチのお誘いを頂いてビックリΣ( ˙꒳​˙ )!?したけど、なんか嬉しくて🥰



近場に美味しいワッフルカフェがあるので、そこに行ってきました🚗 ³₃






ランチメニューのサンドイッチプレート🌭&デザートのワッフル🧇☕️セットを頂きました😋💕



ワッフルのお皿に「Happy new year」とチョコで描いてあったので、一気にテンション⤴︎⤴✨上がりましたね(*´`*)💞



もちろんとても美味しかったですよ〜💖



誘ってくれた彼女は、子育てで心配事があるようで相談したかったらしく、年上の私と1度話してみたかったようです。



頼ってくれて嬉しい気持ちになったけど、真剣に応えてあげたくて、ついつい自分ばかり話してしまった💧………長いランチになりました😅



店を出てから一緒に📖本屋さんに行って、私なりに彼女のためになりそうな本を選んでおすすめしてみたら、とても気に入ってくれたようで、2冊も買っておりました(。ᵕᴗᵕ。)



私も人のためになっていると、実感して感慨深い気持ちになりました😌



その日の夜、毎年恒例の「福笑い」弾き語り🎸を動画に撮ってFacebookにアップしました🎵


私と繋がってくれている皆さんの「福」と「笑」で満たされる1年になる事を願って歌いました😊




【3日】


今日は家族揃って温泉♨️



毎年正月は、大潟村にある「ポルダー潟の湯」に行くんです(*´ ꒳ `*)



3日ともなると空いてるなぁー😯



人が少なくていい感じでしたね👍



美人の湯……らしいですね‪w


どこと温泉にも「美人の湯」って書いてませんか⁉️


確かにお肌ツルツル✨でしたけどね😚



お風呂上がりにゴクゴクと(〃’σ`ゴクッッ..




毎年、温泉でお昼ご飯を食べるのですが、今年はカニピラフにしてみました🦀🍴



しかし、片田舎の温泉施設なのに本格的なマジで美味しい🦀カニピラフ♥だったなぁ( •̀ω•́ )و✧ウマイ



他のメニューも食べてみたい🤤



そして温泉の後は、優くん🤓も行った道の駅「セリオンタワー」へ🚗³₃



優くんも自分で買ってたこのステッカーが欲しくて行ったけど、1枚500円もしたのでビビった(°д°)



悩んで悩んで、結局買いませんでした😅



その代わりと言ったらなんだけど……


ここは、うどんそばのレトロ自販機が有名な道の駅です🙂



色々なグッズも売っていましたが、その場で食べないで買って帰るタイプがあったので、おそばを買って帰ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡



                では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ