明けましておめでとうございます🎍





いつもブログを読んでくれてありがとうございます🥰めぐみです(//∇//)\




昨年はブログを始めた年だったので、毎日更新とか意気込んでたり、続かなかったり、内容がよく分からなかったり(笑)、なんでも経験してみる年でした😊


今年は、相変わらずマイペースにアップしていくだろうと思っていますが、あまりサボらないよう(´>∀<`)ゝそれなりに細く長く続けていきたいと思っております🙇‍♀️


今年も何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m💦




大晦日、久しぶりに家族揃って新年を迎える準備が出来ました😌


家族みんなでカンパーイ😋🍻😋


それなりの人数なので、私は台所からあまり離れられないような状況😅


乾杯してお寿司を2貫ほうばるとなんやかんやと動き回る大晦日でした(o´Д`)


ただ、珍しく紅白も見ずに家族でひたすら話をしていたのが、珍しい現象だなぁと感じて😮


コロナで会えなかった2年の月日が、そうさせたのかと思いました( * ॑꒳ ॑*)




元日に優くん🤓から年賀状が届きました📮



これは年賀状の印刷の1部ですが、ファンクラブの方は、どこに印刷されたトラ🐯ちゃんなのか探してみてください😚

(このトラ🐯ちゃんとっても可愛い♡ですよね)



元日も台所仕事に追われる1日だったとしか思えなかった(´;ω;`)

スマホで写真を撮る行為を忘れる程です(笑)


みんな凄い食べる〜😅

作っても作っても追いつかない〜😭


明日の事を思うと嫌になるので、もうカップ麺にしようと思ってます(*´罒`*)イヒヒ♡



優くんの曲の中で、元日生まれの曲があります!



「福笑い」です😃


私が優くんを好きになったきっかけの曲です💖


きっとこの世界の共通言語は

英語じゃなくて笑顔だと思う


あまりにも有名な歌詞ですが、やはり私もこの歌詞に共感した1人でした(*´ω`*)


優くんの代表曲のひとつで、優くんがデビューする前なのに、CMのイメージソングに選ばれたくらい素晴らしい楽曲なのです☺️💕


3.11東日本大震災の時も、ラジオでのリクエストNo.1になった心の支えになる曲なのです✨


誰かの笑顔につられるように

こっちまで

笑顔がうつる魔法のように

理屈ではないところで僕ら

通じ合える力を持ってるハズ


本当にそう思います😌


気難しそうな人も笑顔を見せてくれれば、気構えていた心がホッとなって安心して、嬉しくてつられてこっちも笑っちゃうじゃないですか(◍´꒳`◍)


笑顔は大切ですよね🌟


こんなの見つけちゃいました(笑)


やっぱり優くんの歌詞から「笑顔」というキーワードは欠かせない言葉ですよ👍


という事で、今年も笑顔の絶えない1年にしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ✨


今年もこんなブログですが、どうかお付き合い下さい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




                 では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ