怒涛の3日間❗️




いつもブログを読んでくれてありがとうございます☺️めぐみです(*/▽\*)キャッ




相変わらず忙しい週末でした😵‍💫


オマケに雪もドッサリ降る始末☃️☃️☃️




前回のブログで告知していた、24日(金)のさなちゃんとのコラボCASで、奇跡が起きました✨


ツイキャスでコラボ配信をするとお互いの声に若干のズレが生じるんですが、オープニングの歌を(自称、枠の歌‪w)さなちゃんが歌ってくれた時、私が何となく口ずさんだら、リスナーさん達にはシンクロして聴こえたそうなんです❗️


音声のズレを合わせるのって、やろうとしたらとても難しいことなんですよ😑


自然にシンクロしていた事に奇跡を感じました(ノ≧ڡ≦)☆


お互いにクリスマスソングを歌って優くんの誕生日をお祝い出来たことが嬉しかったなぁ🥰





次の日25日(土)自分の定例CASでは、クリスマスは全く関係なく、優くんの誕生日前夜祭として、いつも通り「黒橋優と白橋優」第6弾をやりました😄


…………あっ、いつも通りではなかったですね💦


とても久しぶりに、缶ビール350缶🍺を飲んでから歌ったのです😅


気持ちよく酔っ払ったのが良かったのか、いつもより落ち着いて、楽しんでリラックスして歌えたんです(/∀≦\)てへっ♪♪


午前中、ロリ車に会いに行ってお土産たくさんもらって来たことも、ツイキャス配信でお見せすることが出来て楽しかったなぁ🚐




ガガガSPさんとのロケ直後のホヤホヤだったそうで、ボードはその時のままでした✨






もっと中に入っても良かったみたいで、中に入って撮りたかった😅



ステッカーがもらえると聞いて行ったのですが、その他にこんなにいっぱいもらっちゃいました(〃^∇^)o_彡☆


スタッフのお兄さんもイケメンだった💕


どうもありがとうございますm(_ _)m


そして優くんのこのツイートに爆笑🤣🤣


 お茶目だなぁ(*´ ꒳ `*)


本当にサービス精神旺盛なお方です☺️


ファンクラブ限定ブログにはもっとたくさん優サンタ🎅がいて、おなか痛くなるくらい笑った🤣🤣




そして本日、高橋優さんの38歳の誕生日❣️🎉


Twitterには皆さんのお祝いのツイートがとってもたくさん見ることが出来ました(*^^*)


私もその1人💕

 

 

昼過ぎからClubhouseでお祝いイベントに参加させて頂きました🎸






総勢7名で1人2曲弾き語り🎸をしました(≧∇≦)


プロを目指して頑張っている遥さんとShinKさんと私は、リクエスト曲に答えて更にもう3曲づつ歌わせて頂きました🎵


めちゃくちゃ楽しかったなぁ(*´`*)💞


みんなでHAPPYBIRTHDAYの歌を歌って優くんをお祝いしたのが、ものすごく嬉しい瞬間でしたね🥰




いつも感じることがあります。


私はこのために生きているんだろうな。


同じ想いの人たちと巡り会って、一緒に時を過ごすために生きているんだろうな。


自分の好きな事で、他の人達に喜んでもらうために生きているんだろうな。


周りの仲間たちから歌わせてもらえる幸せを頂いていると実感しています。


全てに感謝します✨


全てにありがとう✨✨



この素晴らしい仲間に巡り会わせてくれた「高橋優」さんに感謝します✨✨✨




                では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))