師走って感じ‪w




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😃めぐみですヾ(・ω・)ゞ




今月は毎週末予定が決まっていて、忙しくなっています‼️



18日(土)は16日に注文していた優くんのグッズが届いて、テンション⤴︎⤴︎





興奮のまま定例CASで2時間歌いまくりましたよ🎸✨


 

「黒橋優と白橋優」企画の終わりが見えないために第5弾にもなりました😅


たぶん今週も第6弾を遂行するでしょうね( ˇωˇ )





そして次の日19日(日)は、長時間のイベントにguest出演しましたよ〜😊✨



この人たちとっても凄い人たちなので、1人でド緊張してましたが、いい具合に自分の番でトラブル発生⚠️して、逆に落ち着きました(笑)



こんな風に告知していただきました(/∀≦\)てへっ♪♪



そっくりなイラストで素人感を醸し出して、お手柔らかに対応して頂きました😅



笑いあり、涙あり、トラブルあり(笑)のとても素晴らしいイベントでしたね(*´ω`*)



このようなイベントに参加させて頂いて、主催者の方と共演者の皆さんと、聞いてくださったオーディエンスの皆さんに感謝しています😌


この場を借りて御礼申し上げます。


ありがとうございました✨


いい経験をしたなぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)







そしてここからは告知になりますm(_ _)m



24日(金)

ギター仲間のさなちゃんの定期CASでコラボします🎸🎵


カッコイイでしょ〜❗

って、思いっきりパクってますけど🤣🤣


クリスマス・イヴなので、そんな感じの歌をやるとかやらないとか……内容は当日までお楽しみにしておきます((*´ Ủ `*))〜♪


25日(土)

自分の定例CAS「私が選ぶ黒橋優と白橋優」

第6弾をやる予定です👍



26日(日)

Clubhouse✳️イベント

優くんの誕生日をお祝いして歌います♡



以前紹介した、プロを目指して頑張っている遥Harukaさんも歌ってくれます😍





あーー‼️師走って感じでしょ😆

(掃除とか買い出しとか全く予定無いんかい⁉️)



歌える幸せを噛み締めて今年を締めくくれそうで、最高に嬉しいです(*´`*)💞





                 では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ