新しい生活リズム




いつもブログを読んでくれてありがとうございます🙂めぐみです(*^^*ゞ




1週間ぶりです(゜-^*)/




新しい仕事になってから生活時間が若干変わったため、ブログを書く時間を作ることに悩んでいます😅




思いのほか体力を使うので、帰って来てから一連の作業を終わらせた時にはクタクタになっております(o´Д`)




優くんのTwitterとかの情報は欠かさないようにはしてますが、居眠り😴状態で読んでいます(笑)




今日のファンクラブ生配信は時間が大雑把だったので最初の方は見逃しましたが、途中からはご飯食べながらガッツリ見ました(*^^*)💕



内容はぬるかった(笑)のでマッタリしました💖




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




この前のお休みに、優くんの新曲「HIGH FIVE」を鼻歌状態ですが弾き語り🎸カバーしてみました🎵





早くフルで聴きたいなぁ( ´͈ ᵕ `͈ )♡



毎週土曜日のツイキャス配信では「私が選ぶ黒橋優と白橋優❗️」という企画で3週連続でやっております🎸



今週も4週連続でやろうと思ってるので、良かったら聴きに来てください(*^^*ゞ

 

 


そして、Clubhouseではまたしてもイベントにguestとして参加させていただくことになりました☺️




ShinKさんの力強い素晴らしいカバー(優くんの歌声に似てると評判なので)必見ですよ❗️



私も2曲ほど歌わせてもらう予定です(ノ≧ڡ≦)☆



こちらももし良かったら聴きに来てくださいね😘




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




忙しい中でも、自分が心から楽しめる時間を過ごさせてもらえる事に感謝感謝です🥰



生活が落ち着いたらもっと自分から行動を起こして発信していけたらと考えてます( * ॑꒳ ॑*)




                    では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ