優くんよのう




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😌めぐみです(〃艸〃)




またブログを4日も空けてしまいましたが、相変わらずマイペースでございますm(*_ _)m




先週末に優くんの新曲がYouTubeでlyricvideoとして配信されましたね😊💖



 

 


「HIGH FIVE」=「ハイタッチ」の事ですって❗️



苦虫かみ潰して飲み込み笑い飛ばして

羨望の眼はここに向かずとも

1人で信じた夢じゃないもの



この歌詞が、リアルタイムに感じる出来事が身近にあったんです( °_° )



毎週日曜日に参加しているClubhouse✳️





今週は私も3曲歌わせてもらいましたが、このルームにプロを目指して頑張っている遥さんが来て下さったんです😃✨



迫力ある歌声で圧倒されました!(๑•∀•๑)!すごっ!



そして、とあるプロの方に売り込みのため音源を聞いてもらったそうなんです。



プロの方からの意見は、かなりきつい内容だったみたいで………💦



そして今夜のツイキャス配信を見ました。



 

 


男泣きしてました。



この配信を見て、優くんのあの歌詞がハッと頭に浮かびました😲❗️



~~~1人で信じた夢じゃないもの~~~




こんなにたくさん応援してくれる人達がいるんだから、挫けてられない(ง •̀_•́)ง



遥さんはそう言って涙を拭いてましたよ🥲




優くんも売れるまで、こんな風に悔しい思いをたくさんしたのだろうか(´・ ・`)



遥さんをこれからも応援していこうかなと思います。



手をかざしてあの空へ

何度倒れたって羽根を広げ

HIGH FIVE!

さあ 歩き出そう


           


                    では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))