Wで嬉しい事が❤️




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😆めぐみですꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒





昨日のこと•*¨*•.¸♬︎



引きこもり気味の長男が、夏の間(土日だけですが)キャンプ場でバイトをしておりました。


10月で終わっていたのですが、打ち上げをしていなかったということで昨日お食事会に参加させて頂いたんです(*´ω`*)


息子は運転免許を持っていないので、バイトの時は私が送迎🚗 ³₃しておりました。


昨日も私が送って行ったら「お母さんも一緒にどうぞ〜☺️」とお声かけして頂いたので、遠慮なく(笑)参加させて頂きました(^人^)感謝♪


息子と一緒にお好み焼きを作りました😊




共同作業、楽しかったなぁ(*^^*)




上手に出来ました✌️✨



豚汁もご馳走になりました😋



風情ある囲炉裏を囲んで楽しくおしゃべり(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )






男鹿の「なまはげ館」に隣接している「里暮らし体験」の施設内だったので、こんな素晴らしい場所でした☺️



息子がこのバイトをきっかけに、少しずつ成長してくれているなぁと感じる事が出来て、とても嬉しかったです(*´ω`*)







今日のこと•*¨*•.¸♬︎



新しい職場の見学日だったので朝から少しだけ緊張していました💦


工場の中をざっと説明案内してもらい「今日はここまでで、採用かどうかは後ほど連絡します。」と言われたので、採用の連絡は明日以降かな?なんて思っていました。


帰りの🚗運転中に電話が来て「採用決定です。」って😮


はやΣ(゚д゚lll)‼️


でも、ありかだや〜🙏✨


前職退職日から1週間も開けることなくすぐに決まりました👍🎵


優くんのライブのためにもバリバリ働くぞーー(ノ≧ڡ≦)☆


その後、前職場に用事があったので顔を出しに行ったら、仲の良かった同僚がランチに誘ってくれたので、連れて行ってもらいました😘



可愛いでしょ〜💕何屋さんだど思う⁉️



クリスマス🎄の飾りで最高にオシャレ.*・゚ .゚・*.


ここはオムライス専門店🍳🍅🍚なんですよ😍

メニューも豊富で迷いましたが、人気NO.1の「チーズオムライス」を食べました😋


とても美味しかった〜( ´͈ ᵕ `͈ )♡


教えてくれた同僚に感謝ですね🎵





そして、こんなに嬉しい楽しい時間を過ごしていたらあっという間に15:30を過ぎていました🙂


………………((゜ㅇ゜)??? アレェ?


今日なんかあったよなぁ🤔


………………………………………



Σ( ̄□ ̄)!武道館ライブ当落発表‼️‼️‼️


メールを開けてみると1番最初にローチケさんから連絡が有りました:;((•﹏•๑)));:




と、と、と、当選されちゃいましたー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧


.....ヾ( 〃∇〃)ツ ﻌﻌ♥

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ

( ՞ټ՞ )<ウヒャヒャヒャヒャヒャwwwwwww


おかしくなってきた😅




という事で、今日は再就職決定と武道館ライブ当選のWで嬉しい事があった日でした( ◜௰◝و(و "♪





                      では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ