いよいよ




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😉めぐみです( ´͈ ᵕ `͈ )♡





やっと闇の中のモヤモヤから出られたような気分です。




忙しくてブログを休んでいるのではなく、何もすることがなくただ生きているのに、何故かブログを書こうと思えなかった数日でした(´・ ・`)




今の仕事を今月で辞めることにしました。




たった2年弱しか続けることが出来ませんでした😞



今までの自分が、いかに自分に都合よく考えていたのか。




本当の自分を少しずつ出していく作業を繰り返していかなければならない仕事。




不甲斐ない自分を突き付けられて、負のスパイラルに落ちてしまった仕事。




人には「合う」「合わない」とあるならば、この仕事は「合わない」のです😢




メンタルを持ち上げるために優くんのブログやツイートで元気を分けてもらっていました(´ω`)




今日は東北の宮城でライブですね✨



 

 



私も早くライブで、今を生きる「高橋優」を見たい‼️




あと1ヶ月半程たったら秋田公演で会える🙂




生まれ変わった自分になって会いたい😐








高橋優という人間に会うために

もっと人のことを思える人間になりたい。



自分を高めるためには

もっと色んな人の話を聴きたい。



そして「人は人、自分は自分」をモットーに人と比べる癖を無くしたい。



こんな私でいいんだ!



この私でいいんだ!



あの人は凄い人かもしれないけど、

私も今まで生きてきただけで凄いからいいんだ!



比べて勝手に凹まないぞ❗️



優くんの曲(歌詞)にはそんなメッセージが山ほどあることにもっとちゃんと気が付け❗️めぐみ‼️



と、自分にエールを送っておきましょう👍



いよいよ新しい自分を出していく事になりそうです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



高橋優は人生のバイブル📖



ありがとう。





                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))