結構キツい💦




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😄めぐみです(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ





今日優くんは名古屋で歌います🎤🎵



 

 



相変わらず晴れ男☀️を発揮しておりますね!(๑•∀•๑)!すごっ!




名古屋は2daysなので、バンドメンバーと少し名古屋を満喫できるのかな☺️⁉️




私といえば、昨日ワク〇ン接種2回目だったので本日撃沈しておりました( ̄▽ ̄;)




ひたすら痛みに耐えながら、超超、超超超❗久しぶりに優くんのライブDVD💿を見ました💖







アンプラグドも胡坐も弾き語り🎸



いやぁ〜☺️やっぱり弾き語りはいいねぇ( *´艸`)



歌声の熱量が半端ない😃‼️



伝わるよね〜( ᵒ̴̶̷̥᷄꒳ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )




優くんの熱量でこの体の痛みが吹っ飛んでくれたらいいのに🥲




今は、これを打ちながらスタオバのDVD💿を見ています(*´`*)💞




黄色いロングシャツの衣装がやたら似合ってる💛




この時の優くんのメガネ👓も顔も最高にかっこいいのよねぇ(-⊡_⊡)♡




今日はスタオバのDVD💿見ながら休みます😴




お知らせ



今週土曜日のツイキャス配信はリクエスト特集を企画しています❗



 

 


今のところ全くリクエストが来てません😅




どなたかリクエスト曲をリプして下さいm(_ _)m


( ˙꒳​˙ ).。oO(来なかったらどうしよう‪w‪w‪w)




                     では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))