ウオーキングのお供🎵




今日もブログを読んでくれてありがとうございます😛めぐみです(^-^)




今月に入ってからウオーキング🚶‍♀️熱が再燃🔥しています(*^^*)




いつも音楽とかボイシーとかを聴きながら歩いていますが、今日音楽をランダムにして聴いていたら、メガネツインズの「Fitting」が流れてきました👓👓







シングル「虹」のカップリング4曲目にメガネツインズの楽曲として収録されています(-⊡_⊡)



たとえば信じる神様の違いや

どこかの誰かの正義と悪が

君の瞳に丁度よくなくて

世界がボヤけて

見える日がある


誰もが同じ景色を見ていて

人の数だけ違く見えていて

それでも

分かり合えると信じて

心の瞳をこらす

心のメガネ探してる



そして、2番のサビが人間の愚かさを現していて心に痛く刺さるんです🙁




大好きな物語とか音楽が

憧れの場所や大好物が

君と僕とで違っているけど

押し付け合うんじゃなく

認め合えたら



自分以外の人が、同じものを見ているのに違く受け止めている。




人それぞれ受け止め方が違うので、相手の気持ちを想像してあげられたら、分かり合えるようになる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




深層心理を見事についている歌詞なのよね( ¯−¯ )




高橋優という人は、悟ってるところあるよねって感じてます💫✨




たぶん、人間100回以上経験してるんだろうな😌




私はたぶん、まだ5回くらいかも(笑)❗




メガネツインズの曲で一番刺さるし、好きな曲です😎🤓




この曲が終わる時にちょうど家に帰ってきました🚶‍♀️








昨日の足元🐾と晴天の青空☀️








こちらは今日の足元🐾と飛行する優くん(笑)❗




 

 



優くんも無事に高崎に着いてルーティーンをこなしているようです🏃‍♂️




明日は、高崎でライブ🎤🎸ですね✨




行かれる方は思う存分楽しんできてくださいね(≧◡≦)❤️




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





さて、今夜は週に1度のツイキャス配信🎸です🎵




実は、今週の木曜日に気まぐれでツイキャス配信したのですが、ギター仲間の1人がしばらく音沙汰なくてとても心配していたんです( •́ㅿ•̀ )




個人的にLINEで声掛けようか迷ってました😞




大変な病気になってしまったのかも……なんて、勝手に大袈裟に考えていたんですよ(´・ ・`)




そしたらその日、ひょっこりコメント欄に現れてくれて「あーーー‼️○○さんーー😭😭」と思わず大きな声で呼んじゃいました😅




心配していたせいか、繋がれたことに安心してしまい涙が(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




元気そうで本当に良かった。




ツイキャスに聴きに来てくれて本当に良かった。




次に歌った曲は声が詰まって歌えませんでした😣💦



 

 



次の日、聞いてくださっていた他の方から「優友っていいね。」と言ってもらえて、なんだか胸が熱くなりました(*´ω`*)💕




優くんの繋がりは大切にしていきたいです❗




                    では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))