ワクチン接種





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😋めぐみです|´-`)チラッ




やっと、1回目のワクチン接種💉を受けることが出来ました😅




全然痛くなかったし今のところ副反応も無くて、明日をいつも通り迎えられそうで良かったです(*^^*)




息子と2人で行ったのですが、終わってから家電量販店に行きたい!と言うので近くのK'sデンキに🚗




何を探しているのかと聞くと「プレステ5」だそうで、もしかしたら店頭にあるかもしれない‼️と息巻いていたのです!(´▽`)




ネット予約の上に抽選で、購入出来るかどうか難しいとか💦




田舎だから「もしかしてもしかするかも🤔」の期待を持って店内をウロウロ‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››



……ゲームコーナーすら見つからない😓




諦めつかず、隣のYAMADA電気にも行ってみました(๑•̀ㅂ•́)و✧




こっちにはゲームコーナーがあるじゃないかー💕と喜びもつかの間……予約抽選の文字が🥲




ダヨネ〜💦そりゃそうだよね〜💦💦




残念だったので甘いもので立ち直ろう(笑)と、ローソンに寄って噂の生ガトーショコラをいただきました(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )







息子よ!ゴチになります🙋‍♀️




ところで、優くんの秋田キャラバンガイドの写真展がキャラバンしていますね(*´ω`*)



 

 



今度は秋田市のイオンにやって来ます✨




私もお友達と見に行く予定ですが、それにしても期間が短いですね( ̄▽ ̄;)




3日間しかないので、みなさんもお忘れなく👍❗️




ツアーは土曜日から九州に入ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 

 



このまま順調に行って欲しいと願います🙏




そして私事ですが、昨日とっても久しぶりに弾き語り動画をInstagramとFacebookにアップしました🎸🎵




Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


突然思い立って寝る前に一発録りしたものです👍✨



FIRST TAKE🎤



ちょっと言ってみたかっただけです(´ε`;)




またちょこちょこ撮っていこうと思いますので、良かったら見てくださいね〜🤗❤️




                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))