今日のインタビュー





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😁めぐみです(人’∀`*)





今日は全国的に寒かったようですね😅





私は暑がり💦ですが、今シーズン初ストーブを付けました👍





優くんも東京に戻ってきたそうですが、寒いと呟いております( * ॑꒳ ॑*)


 


 




ツアーは始まったばかりなので風邪などひかないように気をつけて欲しいでしす☺️


奈良で観光している優くん、コジコジ、Dutchさん⛩




そして、こんなインタビューを見つけました(^-^)




 


私は、楽曲に対する記事を読むのがとても楽しいです💕




いろんなアレンジャーさんにお願いして、それぞれの「色」がある事を話していますが、「この曲はこの人のアレンジなんだ〜♪」と気が付いくことが出来て楽しいです(*´ω`*)




特にバンドメンバーのコジコジがアレンジした「八卦良」が1番好きな曲ですが、コジコジらしいかも🎵と思えるベースラインとコード進行に萌〜💕となっちゃいました(*´艸`)




「RUN」は、やっぱり優くんとつぼ氏でアレンジしたんだね!と思える曲調だし、「自由ヶ丘」の綺麗なピアノの旋律は、そりゃ8ちゃんでしょうね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン。となります🙂




何が言いたいかと言うと、あんまり知らないアレンジャーさんより、よく知っているバンドメンバーがアレンジしたと分かったら何でか嬉しくなるんです😊💕




知らんけど(* ´ ` *)ᐝ


素敵に戯れるバンメンさん達✨



このインタビューを読んで改めてもう一度アルバムを通して聴こうと思いました🤗





               では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ