ここでようやく〜🤩





今日もブログを読んでくれてありがとうございます🤗めぐみです(✿´꒳`)ノ°+.*





本日12時に心待ちにしていたグッズが発表になりました😆💕





明日ゲネプロというタイミング、ここでようやくです( *˙ω˙*)و グッ!









7日から通販でも買える🐸から何を注文しようかなぁーー🎵って、テンション⤴︎⤴︎⤴︎❤️





考えるのも楽しいよね(*´ω`*)🎵





ラババンとタオルは必ず買うと決めてます😚





秋田市公演までまだまだ時間があるからじっくり考えよう(*´∀`*)✨






アルバム「PERSONALITY」を初めて聴いた時、「八卦良」と「本命」がとても印象に残りました🙂





今日は「本命」をピックアップします!(´▽`)






多分

君は忘れてしまうだろう

あの夜も波の音も

忘れられないものを

もらったのは僕なんだよ



この歌詞で心をキュン( ´͈ ᵕ `͈ )♡とさせておいて




たどり着いた

幸せの最中に魔が刺して

間違えて本命じゃない

僕の顔を思い出して

本の数秒だけの

タイムトラベルに

君は迷い込んで

振り返り振り返る

その先に僕がいればいい

さぁ、おいでよ




最後の歌詞で別の意味で心をギュッと持っていかれます(´ε`;)





後半、畳み掛けるように歪んだ愛情を表していて、個人的に現実味を帯びているように感じます😕





「恋は盲目」という言葉がピッタリだなぁと思いました(´ε`;)





そして、ただただ切ない😢💓





優くん本人は、もっと幸せな恋をして結婚して欲しいと願うお節介なオバチャン👩でした(笑)





                 では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))