届きました❤️





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😁めぐみですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





今日の秋田も10月だと言うのに暑かったなぁ💦





優くんは今日もジョギング🏃‍♀️して、玄米ご飯🍚とお味噌汁🥢を食べて、家の中で作業が終わったらジムに行くんだろうな( * ॑꒳ ॑*)





とっても健康的だよねぇー✨





まぁ確かに体が楽器な訳で、メンテナンスをしっかりしていないと唄えなくなるもんね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ





優くんのように強い想いがあって、目標がしっかりしていたら、毎日の中にどんな事があっても幸せを見つけて生きていけるんだろうな……と思いふけったりしています😌





そんな優くんからピンク色の封筒✉が届きました♥️





実際に見た感想は「チャンプの左腕が異常に短い❗(笑)」





ファンクラブ継続にちなんだ絵だと思って見ました(*ΦωΦ)





とりあえず優くんコーナー🤓に仲間入りさせてあげましたよ👍❗️





さぁ❗

いよいよツアーがスタートしますね٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑








アルバム「PERSONALITY」を引っさげて1年越しのツアー❗️





優くんの想いが詰まりまくった熱い🔥ツアーになるだろうとワクワクしてます"(ノ*>∀<)ノ💕





アルバムタイトル曲

「PERSONALITY」





ラジオのパーソナリティの目線で書いた歌詞が、他の曲には無い視点👀で新鮮ですよね☺️





最後に君は泣いていた

さよならも言わず泣いていた

番組終わったらすぐ帰ろう

君に会いに行こう


君はこの声聴いてるか?

聴かないでまだ

泣いているか?

最後の曲を君に捧げよう

しみったれたラブソング



もし優くんが、こんな風に想う人がいたと想像して聴くとキュンキュン♥️❤️してしまいます(//∇//)









私が好きな歌詞




最後に君は泣いていた

思い出しながらの

タイトルコール

底抜けに明るく笑った

君を思いながら



この部分がきゅん💕ポイントですね(*´`*)





彼女を泣かせてしまったまま、ラジオの時間だからって別れてしまったことを仕事中ずっと気にかけていて、ラジオを通して何とか泣き止ませてあげたいという、このパーソナリティの気持ちがギュッと詰まっている歌詞だと感じました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)





ラジオで話した経験が無くても、ちゃんと伝わるんだよなぁ🙂





好きな曲です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎





                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))