毎日練習🎸





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😍めぐみです(^o^)ノ イエー!







いよいよ今週末になりました✨







ファンで作るフェス「優フェス2021」☆♪☆♪













先週末から毎日、何曲かずつ練習🎸頑張っております(*•̀ㅂ•́)و✧







自分のツイキャス配信は結構自由にダラダラ_(┐「ε:)_やっちゃってますが、このフェスは、ちゃんとやらなくちゃなぁって思ってて😅







18日の「坐禅CAS2021」では、優くんの曲を3曲弾き語りカバーする予定なのです( * ॑꒳ ॑*)













今までは『これでいいや。』と軽い気持ちで弾き語りしていたところもあるんです。







でも今回は、今まであまり気にしなかった細かいところもちゃんと練習した方が絶対いいよな!と思い直しまして(^_^;)←今更ですが(笑)






毎日練習しなくちゃ間に合わない状態です🥲






本番は緊張もあると思うので緊張してもちゃんと弾き語り出来るようにやり込めておかなくちゃなのです( ̄▽ ̄;)






そして、次の日の「CHMF2021」ではJUDY AND MARYの曲を2曲弾き語りカバーの予定です💫















YUKIちゃんの声はハイトーンボイス📣なので、声を事前に作っておかなければ、急に歌っても声が出ません💦






またこれも事前準備に専念しなくちゃなのです❗️






どちらにせよ、この一大イベントを成功させるために頑張るぞー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و






あ、そうそう❗今日秋田のタワレコに行ってきましたよ〜🤗













特設コーナーにはキャラバンガイドも置いてありました🎵







店に設置してある「足跡ノート」にメッセージも書き込んで来ましたよ💌












優くんが秋田に帰ってきたら、タワレコに来ると思うんです☺️






その時に読んでくれたら最高に幸せです💕💕






                  では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ