風とロック芋煮会






今日もブログを読んでくれてありがとうございます😘めぐみです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡








今日から風とロック芋煮会が配信で始まりましたね(*^^*)







私はまだ、1度も参加したことがありません😅







いつか福島に行ってみたいと思っていましたが、ACMFを中心に考えると、時間と予算の都合で断念するパターンが定着しております(^_^;)







そんな中、今年はこのような時代になったため配信という形で開催されましたね🤗







((゜ㅇ゜)??? アレェ?去年もそうでしたっけ?







なんせ行かないフェスは詳しく知らないので💦








いつかは具になって優くんから七味をかけてもらうのが夢です° ✧ (*´ `*) ✧ °







「○○年前の今日の今ころ」シリーズを風とロックのTwitterからお借りしてみました😍
























優くん七味がけ3連発の写真が好きです💓







                では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ