今月はワクワク三昧😍





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😁めぐみです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.








3日ぶりのブログです😅








土日は、どちらも夜までスケジュール詰まっちゃいましてブログを書く気力がありませんでした💦








以前も書きましたが、今月の18日19日は、中止になった高橋優くんの秋田キャラバンミュージックフェスの代わりに、ファンで作るフェス♬を企画しています(*^^*)







Webサイトを立ち上げて本格的になってきました😃✨






 

 







今の時点でここまで出来上がってます🌟








優くんが好きな方なら是非参加して楽しんでいただきたいです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑







この企画の中で、私が参加しているのは18日の【坐禅CAS2021  ACMF2021SP】です🤗








ツイキャス配信で3曲歌う予定です🎸🎵














この可愛いキャラクター達は企画者のShinKさんが書いてくださいました( * ॑꒳ ॑*)










すごく似ています( *˙ω˙*)و グッ!







足の短さも(笑)身長の低さも(笑)(笑)








そして19日は【CHMF~クラブハウスミュージックフェス2021】です☺️







クラブハウスで歌います🎤







ここでは、ACMFを出来るだけ本物に近い形で再現するのが目的で開催します(*´ ꒳ `*)







なので、ゲストミュージシャンが次々登場する❗予定です👍✨








こちらはまだキャラクターポスターのようものは出来上がっていないのでcoming soonです(*´∀`*)







そんなこんなで、打ち合わせやらミーティングやら何気に忙しいため、ギターの練習🎸がままならない‪w‪w‪w‪w







ところで、今日あたりからファンクラブの方には優くんからサプライズプレゼント🎁が届いているようですね😍







私には今日はまだ届いていません🙂







明日あたりに来るかなぁと予感がしています✨







先程、SNSで中身までアップしているのを見てしまいましたが😅どんなサプライズか楽しみです(*´ω`*)
















YouTubeキャラバンガイドを見て待っていよう🎵








                     では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ