昨日はスペシャルday❤️





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😁めぐみです(*´▽`)ノノ







昨日の朝、早起きをして朝さんぽ🚶‍♀️してきました






 

 






家から歩いて15分ほどで🌊海に行けるんです❗️







天気も良く、朝日☀️を浴びると頭も冴えます💫







気持ちがいいのでなるべく日課になるように頑張ろうかと思ってます( * ॑꒳ ॑*)







そして、昨日は私にとって特別な日でした🤗







40うん歳の誕生日🎂でした✨







朝から、SNSで繋がってくれている皆さんからたくさんのおめでとうコメントを頂きました(*´`*)💞







本当に嬉しかったです☺️❤️







ありがとうございます🤗✨













職場からお花を頂きました💐







お花を頂くってこんなに嬉しいものなのか😃💕と、実感しております(*´∀`*)







そして、優くんのファンクラブに入っているので、毎年優くんからお祝いのメールが届きます🎁







いつもグリーティングカードのようなものなのですが、今年は❗なんと‼️







ここでは言えませんが、まさかの(ホニャララピー!!)な感動するプレゼント🎁でした✨✨


↑↑↑

誰よりも1番興奮したプレゼントでした( *´艸`)♥







単純な私は「早起きするといい事ってあるもんだなぁ🎵」と喜んでおりますニコ(*⌒˘⌒*)ニコ







運がいい時は、その波に乗っていると実感することが起きるものです!







その日の仕事(営業)、トントン拍子でひとつ契約成立しちゃった(ノ≧ڡ≦)🌟(ノ≧ڡ≦)🌟(ノ≧ڡ≦)🌟







私って運がいい‪(๑•̀⌄ー́๑)b‼️







最高の誕生日🎉だったなぁ















そして今日、優くんの新曲「Piece」のジャケ写が公開しました💕







iTunesの予約も開始になりましたねヾ(´︶`*)ノ🎵







このパズルあったら欲しいなぁ☺️







早く聴き馴染んで歌えるようになりたい曲です🎵







17日が待ち遠しいですね(◡‿◡ฺ✿)







                  では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))