昨日伝えたかったこと





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😃めぐみです(♥ω♥*)







昨日は結構長い文章だったのに、写真を撮ってここに戻ってきたら全て消えていたので、本当に萎えました😞






土曜日のツイキャス配信🎸について話したかったのは、高橋優🤓以外の人の曲を久しぶりにチャレンジしたという内容。







私は、小学生から中学生にかけてチェッカーズが大好きだったんです(*´ω`*)






チェッカーズの中でも一番カッコイイと思う曲がありまして、その曲を弾き語り🎸披露したんです🎵





「NANA」という曲なのですが、ご存知ですか❓






「知らない人もいるんだ〜」と驚きましたΣ( ˙꒳​˙ )!?





ホントかっこいいので聞いてみて下さい✨






そして、日曜日のClubhouse✳️について話したかったのは、もし高橋優🤓がフェスで歌うならどんなセトリ⁉️というお題で、「最高のセトリ」が決定したので発表したかったという内容。






みんなで提案しあって決めたのが




    虹

    八卦良

    福笑い

    BE RIGHT

    素晴らしき日常

    友へ





この曲順でこの5曲(*'▽'*)♪






優くんファンのみなさんは、どう思いますか🙄❓





来週のClubhouse✳️では、まるで優くんがフェスで歌っているかのように再現して♪♪♪ ヽ(・ˇ▽ˇ・ゞ)弾き語る🎸ことなりまして(笑)😅






ShinKさんと私とモデレーターのヒロヒトさんの3人で歌い繋ぎます‼️(ホントに出来るのか🤭⁉️)






そして昨日の夜は、ツイキャスでまだ弾いたことの無い曲「Cockroach」をリクエストされたので、宿題曲として練習を始めたよ😃🎸の写真。






今度の土曜日まで出来るように頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ







そして、Twitterでお友達になったILYUさんの企画「歌つなぎ」🎵に参加したよ👍の動画🎸






今回は「福笑い」をみんなで繋いでいて1番まで繋がっていました(*^^*)






みなさんそれぞれ楽しみながら繋げてくれています🥰






みんなギター🎸のところ、ILYUさんのピアノ🎹のイントロから始まるのが素敵なのです(*'▽'*)♪






私は2番歌い出しから参加させてもらったので、ぜひTwitterでILYUさんから入って見て欲しいですね✨






写真だけでは伝わらないことが伝えられて嬉しいです☺️





今日は文章が消えてしまうのが怖いので写真やめました(笑)






              では、また'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ