優くんに会いたいなぁ





今日もブログを読んでくれてありがとうございます😃めぐみです(∩>o<∩)♡






今日、台風が秋田を直撃する予定でした🌀






秋田は広いので、多分どこかで大変な大雨☔️だったのかもしれません(´д`)






私がいる地域ではそれなりに、普通の雨☔で終わりました😊






大きな災害にならなくて本当に良かった(*´-`)







今日、Twitterで優くんのこんなツイートを見ました👀❗





☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆






匂わせてますね〜̋ ੯ꔷ̀͡ᓑ\クンクン💕






ツインズ🤓😎の匂いがしてます!






メガネツインズのツアーって何年前だったっけ❓






ツアーの中で新曲を披露したまま、配信にもならずCDにもならず、忘れていた2曲があったはずですよね(゚д゚)






タイトル調べる気力もないのでスルーしますが(笑)、これを機に復活して欲しいです‼️






前回のツインズツアーには参戦出来なかったのですが、グッズの黒いTシャツはお気に入りになっています😎







メガネツインズの楽曲で1番好きな曲が「Fitting」です(^ν^)





大好きな物語とか音楽が

憧れの場所や大好物が

君と僕とで違っているけど

押し付け合うんじゃなく

認め会えたら



誰もが同じ景色を見ていて

人の数だけ違く見えていて

それでも

分かり合えると信じて

心の瞳をこらす

心のメガネ探してる

君は今、何を見てる






初めて聞いた時「メガネ」というテーマで、ここまで人の心理に近ずける歌詞が書けることに驚きました😲






泣きたくなるのはなんでだろう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)











シングル「虹」の4曲目に収録されています💿






ぜひ聞いてみて下さい✨






いっその事ACMFでツインズやって欲しいなぁ😍






さあ、フェスを目標に明日からも頑張ろーー

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!






                   では、またバイバイ( * ́꒳`*)੭))