高橋優さんの何が私を惹き付けるのか


今日も私のブログを読んでくださいましてありがとうございます😊🎵


昨日は、高橋優さんとの衝撃的出会いのお話しをさせて頂きましたね(*´ `)


今日はその後のお話しを書きたいと思います✨



。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.



私はその日初めて、高橋優🤓さんを生で見て歌声を聴きました🎵


5000人ほどのオーディエンスのほぼ中央に陣取っていた私は、背が低いため高橋優さんが真正面にいるにも関わらず、ほとんど見えませんでした😭


熱い歌声🔥だけでなく秋田に対する想いも、ちょっと長めの(笑)MCで伝えてくれました😆


私は人と人の隙間から…|• •๑)" チラッ覗くように見ていて「この人、歌は熱い🔥のにおしゃべりは面白いなぁ💕」とますます惹き付けられたのです(´ε` )♥


初めて聞く曲もたくさんあって、歌詞を聴き入るように聴きました👂クィ


YouTube▶️を見て少し覚えかけの曲は、タイトルがどの曲なのか分からないまま、体を踊らせる💃ことに夢中になりました"(ノ*>∀<)ノ‪✨


中でもバラードの「少年であれ」という曲の


「抱えきれない痛みは

抱えなくて別にいい」


「分からない悩みならば

分からなくて別にいい」


という歌詞に、私自身を許して貰えたような「それでいいよ」と言って貰えたような感情になり、

40代の私にもズキズキ💥と心に刺さり、涙💧が流れ落ちました😭


そして最後の曲の「同じ空の下」はミディアムテンポ🎵

感情込めて歌い上げる高橋優さん(*´□`*)~♪


「明日がそっぽ向いてても

今日がやるせなくても

この手伸ばして1歩踏み出して

これだ!って腹括って決めた」


「夢は叶うよさぁ歩み続けようやがて時は満ちてく」




完ぺきです……もう、、完ぺきとしか言えません゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


すんごく❗️すんごく❗️すんごく❗️(思いが強いため3回言う)勇気付けられました😃✨


昔、やり続けたかったけど諦めていた事をもう一度チャレンジしたくなる歌詞に、心揺さぶられました😭😭😭😭


この日から私の「優くん」ライフが始まりました🤓


あ、今日も長くなってしまいました😅

……すみませんでした💦


この続きは、気持ちが乗った時(笑)にでも書こうと思います(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


          では、また明日Bye(´・∀・)/✨