晴れたら海辺でやりたかった事🎵


こんにちは😊めぐみです┏○ペコ


今日も私のブログを見に来てくれてありがとうございます🙇‍♀️


GW真っ只中、皆さんはどう過ごされてますか?


私は緩く無理をせず、家族との時間を過ごしております🙂


私の地域では今日がGW中、唯一の晴れ☀️予報日だったので、晴れたらどうしてもやってみたかった事をやりに行きました🚗💨


それは…………

海辺でギター弾き語り練習🎸✨


①海を眺めながら♬︎♡

②風に吹かれて♬︎♡

③気持ち良〜く♬︎♡

④大きな声を出せる♬︎♡


家の中では大声を出すことに抵抗があるので、せっかくの練習なのに歌の練習にならないこともあります!


そんな悩みを解消するには、私はカラオケ店に行くか、路上ライブをするか、海辺でするか、の3択でした( ・᷄ὢ・᷅ )う〜ん。


✔️カラオケ店はお金がかかります。


✔️路上ライブは場所の許可と人前で歌う勇気が要ります。


✔️海辺はお金もかからないし、許可も要らないし、勇気が無くても歌える👍❗️


⭕️人が居ないし、波の音が程よく馴染むので大声を出しても誰にも迷惑がかからない( ฅ'ワ')ノワァーオ🎵


幸い私の家は、海まで🚗で5分ほどの場所にあるので好都合ですよね😄✨


という事で、海で思う存分高橋優🤓の曲を歌ってきましたー∠(゚Д゚)/イェーイ❗️



やってみて思った事…………


            気持ち良すぎた💕


これは癖になりそうです😆❗️

もし晴れたら、明日も行くかも知れません(笑)


お天道様‼️

素敵な時間をありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝