ゴロゴロ➰パクパク今日は雨☔久しぶりに、ぽー👦のサッカーがお休みだったので、ゴロゴロしてたぁ➰🌀夕方から皆で劇を見に行ったぁ👀ぴー👧が喜んでくれるかなぁ❔って思って💕ぴー👧なりに感銘を受けたらしく『主役の人凄い❕ぴー👧もダンスがんばる👊✨』との事。ジャズダンスを頑張ってる、ぴー👧チョッとでも気持ちが盛り上がってくれて良かった😃その後は、かっつんの奢りでステーキ🍖明日から、またがんばります🎵ありがとー😆💕✨