今日も1日がんばろぉ❕おぉ~❕❕
Amebaでブログを始めよう!
今日は雨☔
久しぶりに、ぽー👦のサッカーがお休みだったので、ゴロゴロしてたぁ➰🌀
夕方から皆で劇を見に行ったぁ👀
ぴー👧が喜んでくれるかなぁ❔って思って💕
ぴー👧なりに感銘を受けたらしく『主役の人凄い❕ぴー👧もダンスがんばる👊✨』との事。
ジャズダンスを頑張ってる、ぴー👧
チョッとでも気持ちが盛り上がってくれて良かった😃
その後は、かっつんの奢りでステーキ🍖
明日から、またがんばります🎵
ありがとー😆💕✨