今日は、木曜日(*^^*)

やっと翔ちゃんに会える日。

いやいや、月曜日にあったやん(^^;

強欲だな(´д`|||)

ドラマも映画もCDもYouTubeも(///ω///)♪

何でも楽しめるから、翔ちゃんもっともっと

働いてね←鬼!(^^;)))

仕事が休みで機嫌よく目覚めた(*´ω`*)

。。。そうだ!久しぶりに映画を見に行こう!

ネット予約をしようとしたら

 なんと、4月14日終了。。。。。

今日やん(゚ロ゚ノ)ノ

遅い時間だろうが何だろうが

行くしかない!

よかったー(≧▽≦)

今日、気がついてよかったよ(ToT)

予約完了ーー!!!!!



で、気がついた。。。

今日は木曜日だ(´д`|||)

もろ被ってるわ(´д`|||)

でも、選択はひとつ!

Blu-rayの有り難さを感じながら

映画館へ行ってきます!!!!!

今日 気がついて本当にラッキーな私です💙♥️💚💛💜(≧▽≦)




潤くんのチカラくんも良かった!

毎週、楽しみに見てた。

いいドラマだったよね(*´ω`*)

大河は楽しみでしかない

嵐から大河(*≧∀≦*)

すごい!!!


ニノと多部ちゃんのも凄く面白い!

ニノちゃんは、映画も次々と(*´ω`*)

楽しみでしかない!

それと。。。CDだよー(ToT)

これは、思ってもなかっただけに

本当に驚いた(笑)

Twitterで一部のアンチが

何か言ってるらしいが(嫌いなので読んでない笑)相変わらず意味不明なご意見で笑えた。私は、凄く嬉しかった!


相葉ちゃんの舞台は、観に行けないけど(^^;映画は行ける!!!!!

ホラー。。。だよね。

「樹海のタクシーの運転手さん」の話を

思い出して、相葉ちゃん大丈夫か?と心配になる(^^;

公開されたら、怖いけど(笑)

がんばって見に行く!



翔ちゃーん(≧▽≦)

レギュラー。。。ありがたいよ(⌒‐⌒)

頑張ってくれてありがとう。

でも、強欲でごめんよぉ( ;∀;)

映画、ドラマ、、、CDも出してくれてもいいんだよーーーーー!

なんなら、写真集も出してくれてもOKよ

(///ω///)♪

毎日忙しいけど

強欲なので

翔ちゃんも、どーんと出してねm(_ _)m

神様

仏様

翔様

m(_ _)m