まだまだと思ってたアラフェスが
明後日になりました(*≧∀≦*)
早めにチケットを1部 2部と購入!
待ち焦がれていたよ~(*^ー^)ノ

そのくせ、やっと 一昨日 テレビで観られるように接続を済ませました!
もちろん、自分ではしていないけど(^-^;

嵐会は見られないだろうけど
ライブは絶対観られる!(*≧∀≦*)
筈…でしたが
ここへきて雲行きが怪しくなった(TT)

無茶苦茶 不安だけど
きっといつか
Blu-rayになるよね(*´ω`*)
観られなかったら…
その日を待つ!!
ひたすら待つ‼️
5人が私達に届けてようとしてくれてる幸せなライブを
半年後でも
一年後でも
待っています(*´ω`*)

      そりゃ、3日にちゃんと観られるのが
       ベストだけど(TT)ツラッ