今日は朝から夕方までかけてちょっと遠くの街まで

宝探しに出かけてきました。


最初のお店で日本のお友達にマグを買い。


次のモールでランチをしました。

カフェもすごく混んでいて、皆さんもうお休みですかぁ~?

と思いながら。。。


まずはみなさん注文していたフレーバーティー

アプリコットマンゴーを注文


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そしてツナサラダのサンドに

ブロッコリークリームのスープを注文しました。

ツナサラダがセロリが入っててかなり私好みのお味でした。

気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そしてこの後寄ったお店で

OLDPYLEXのカップ&ソーサーを発見!!

たくさんあった中から4客お持ち帰りしました。

(今までC&S2客セットのものしかなかったので、

コレで我が家でお家カフェが出来ます。

近くにお住まいのお友達遊びに来てね~。)


これ4セット買っても昨日高級スーパーで買った

ホタテ1パウンドと変わらないお値段でした。


そして、このシリーズだいたいカラーの部分が剥がれているので

キレイな状態の物に出会えて満足です。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そして最後に行ったモールでたくさんのお宝達に

出会えました。

まるで日本のSHOPのようでした。


レアなターコイズにアーミッシュも。

魅かれるけど我が家には合わないので未だ手を出して

いません。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


まだまだ続くよブルーコーナー

アズライトもこんなにたくさんありました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


上品なアイボリーもこんなに。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


赤のコーナーには可愛いマグがもたくさん。

ちょっと欲しい柄のものもありましたが。。。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


ブラック×イエローのコーナーには

帰国までに買えたらいいなと思っている

グースベリーのボウルも

ありました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


ジェダイもたくさんありました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


でもここで買ったものは・・・

ありません。。。


たくさん揃ってて楽しかったですけど

やはりお値段が高かったです。


でも少しづつ集めて行くのが楽しみでもあるので

お安く買うことに意味があるんです!!


あと今日かなり悩んだのが

最近買った中での1番の戦利品のこちら↓

お紅茶入れに使ってますが、前に行ったカフェでお砂糖入れに

されているのを見てから気になった入れ物。

色んな色のものを見かけましたが、どれも$10以上


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


帰国までにこちらのグリーンかうさぎの形が買えたら

いいなと。それも格安で。

なぜならこちら先月貴婦人のような方から

$2で譲っていただいたので。


帰りにはお友達のお家で素敵なツリーを見ながら


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


アンティークの器で美味しいパンナコッタをいただきました。

アンティークの器で食べるとなんとなくいつもと気分が違います。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。