学校の期末テストにポットラック、ホームパーティーなどなど

慌ただしい毎日を送っていました。

デジカメも携帯も壊れて写真が撮れないので

かなぁ~り前に行ったお店のことを書きま~す。


ここダラスでは有名なBread Winners Cafe です。

お友達が見つけて教えてくれました。

ダラスに2店舗郊外のPLANOにもお店があります。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


アメリカにしてはめずらしく見た目も美味しそうなケーキが

並んでいます。

今度食べてまたレポします。

気分はカウガール ~テンガロンかいました。


前回サンデーブランチに近所の店舗に行ったら

激混みで入れませんでした。

この日は車の修理のついでに寄ったので平日でしたが

やっぱり混んでました。

気分はカウガール ~テンガロンかいました。


座ったのは吹き抜けがあって緑いっぱいの席でした。

気分はカウガール ~テンガロンかいました。


私はフレーバーティーにしました。

(かなり前すぎて名前は忘れました。)

ちゃんとリフィルする時にわかるようにノーマルな

アイスティーはレモンだけで、私のにはライムも

ついてました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


主人はカルボナーラ風ペンネ

(アメリカにしてはまぁまぁだったそうです)

気分はカウガール ~テンガロンかいました。


そして私は日替わりメニューの

お魚にしました、ソースがとっても美味しかったです。

でもお魚がかなり巨大。ポテトも人参のグラッセも

こんなにってくらいたっぷりでした。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


私たちがお食事している途中で

日本人の女性3人グループが入って来られてかなり

ビックリ!!

このお店ほんと白人さん以外いません。

アジア人もめずらしいので・・・


そして先週お友達と3人でブランチのリベンジに

行ってきましたが、アップタウンの店舗も

素敵でした。

が、やはりこちらにもアジア人はいません。


次回はケーキを食べに行こうかなぁ~。