私の愛用しているPCが最近調子が悪くて

2日連続でおそろしいことに・・・


PCの画面が2日連続でこんなことに

サン牧はPCにものすごく負荷がかかるみたいで

最初は開くとすぐに強制終了してました。


気分はカウガール ~テンガロンかいました。


この間なんて、送ったはずのMIXIのメッセも

メールの送信履歴もすべてキレイに消えていました。


私のOS がVISTAなのがどうやら問題なのかもしれません。


こんな時は機械が全くダメなので

主人を呼びます。


知り合った時主人はITの部署で働いていたので、今では

家の中に駆け込み寺がある感じです。

余分なソフトを削除して、ハードディスクを最適化?

ディフラグを???して、ウィルスのソフトも入れてくれました。


私からのメールの返信や、メッセのお返事が来ないなぁ~って方

ご連絡くださいね。