今日の日中はわりと体調も良くなってて生活クラブデポーに行ってこれた!

節約とか言ってる割に、1万越えしてしもた滝汗

大量すぎて写メとるの忘れたw

ほうれん草、ブロッコリー、大根、キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草、小松菜、ポンカン、りんご、バナナ、卵2パック、豆腐2丁、キムチ、無添加ツナ缶、ぶり、鶏胸肉、鳥もも肉、豚肉、メンチカツ2、お弁当用冷凍メンチカツ、ホワイトパン、パンプキンデニッシュ、ミニあんドーナツ、雑穀クラッカー、パスチャライズ牛乳、ヨーグルト

冷凍庫しまっちゃったり野菜もしまっちゃったから、冷蔵のものだけ。



ざっとこんな感じの買った!
買いまくった。そりゃ1万越えするわw

でもこれ使い切るまでモヤシ以外買わないだ真顔キリッ

納豆、豆腐、ヨーグルトは例外でもぐもぐ

来週の予算軽くオーバーしてるからねー。

再来週は5,000円でやりくりせな!

頑張れ君ならできるウインク



でもさ、原材料とかたいして見ずにポンポン買い物できるってまじいぃなーって思ったお願い

いっつも裏見て、何入ってるのかなーとか、これ絶対農薬すごいよなーとかさ、

今日買ったブロッコリーは洗って蒸したの!

いつもは農薬落とさないとと思って重曹にしばらくつけてから塩入れて湯がいてってしてたから、農薬落とす反面栄養も流れ出ちゃってるなーと思ってたから、無農薬だと蒸して丸ごと栄養とれるからいーよね!

茎も残さずキンピラに。


今日の晩御飯は鶏胸肉のニラだれと、デポーのメンチカツとパンでサンドにしたよ!




メンチカツでか!180円くらいしたからまぁそーか。2個買った。



このサンドサイコーや!パンも美味しいし、レタス、マヨ、メンチカツオーブンで焼いてソースかけてパクリ!


これは旨しちゅー

またデポー行きたいな!ちょっと割高だけど質を考えたら妥当だと思うから。





夕飯後に作ったのは、鶏ももの照り焼きとブロッコリーの茎のキンピラ、ぶり照り。

平日は旦那さん夜までいないから、なるべく土日で作り置きしときたいのよねー。

料理してると息子ちゃんが泣いて足にまとわりついてくるからなw

かまってちゃんなんだからー。可愛いから許すけどw




あー明日からまた平日かー。
体調は良くなって来たけど無理せずでいこーグッド!