祝初ブログ初ブログ~と…言うより…つぶやき…(≧曲≦)ギャハハノ閉店間際でアベマリア…Σ(`ロ´)/ ナニィイイイ--!!ミリオンゴッドで連チャンするらしい…( ̄д ̄)━バキッ━●)>д<).。グハッ!!