全然気付いてなかったけど前回記事の告知内容が間違ってました。今回の前橋開催はFIIナイター開催でした。お詫びして訂正致します。


…上期の開催をカレンダーにメモした時に間違ってメモしたんだね。ま、どのみち今回の開催は被る予定があるから現地観戦出来ないんだけど…。


時間もないのでさっそく初日の番組を簡単にご紹介↓↓

えっ(;゜ロ゜)
これは確定板に乗らなきゃ拙い番組だ。もう一方の組は尾崎さん、板根さんが組む番組だから尚更この初日に確定板入りしとかなきゃね!しかしながらまたもや⑥番車なのね。ここのところミッドナイト開催の斡旋ばかりだったから緑の勝負服を見慣れちゃったけどね…。

鈴木彩夏選手
期はじめの
競走だから
しっかりと

確定板入りを

目指そう!!


ではまた次回…。