ここのところ鈴木彩夏選手の調子がイマイチ上がってこなくて…そうなるとガールズケイリンを見る機会も減ってくる。当然のことながら男子選手の競輪を見る機会も減ってくる。そういえば先月末に発表されてた7月の出走予定もブログにアップロードしてないなぁ。



コラージュ画像作っておいたはずだから探さなきゃ(゜Д゜≡゜Д゜)?





あったあった↓↓


…これによると次の出走は6/19からの川崎ミッドナイトだね。今期は前半戦で決勝戦進出が2回有ったんだけど2回とも決勝戦が中止になったから競走得点が厳しいんだよねぇ…確か手元の集計では47点カスッカスだから川崎ではしっかりネジ巻いてもらわないと…↓↓


本当にカスッカスで貯金がほぼないじゃん!!


…って思いながら画面を閉じようとして閉じる寸前に見馴れぬ文字が眼に入ってきて……↓↓


んっ(  -_・)?


『次回6/13~6/15 弥彦』?????


何だって!!!!!



…弥彦ミッドナイト追加!!



そういえば期末じゃん!!!!!



ということで出走予定もこちらに変更↓↓


…ってことは前回の松戸ミッドナイトの回顧記事を書いてる暇もなくなってしまったのでフルサイズ動画だけ取り敢えずアップロードしておきます↓↓

220529松戸初日 


220530松戸2日目 


220531松戸最終日 


皆さんがどのようにレースを見るかとか車券戦術にどう活かすかは知らないし、それを知ったとしても私の買う車券と買い方には何の影響も受けることはないから批判的思考のコメントもWELCOMEですよ。


「突然、何を言い出すんだ?このおじさんは」

って思った人は正解。この間Twitterでちょこっと嫌なことが有ってねぇ…。


あっ!?

ブログには関係ないことだった。つい愚痴がこぼれちゃったぜ…。


鈴木彩夏選手

追加の

弥彦ミッドも

頑張れー!

明日の発送で横断幕が間に合うかなぁ?

ではまた明日…。