今日からの松戸ミッドナイトに鈴木彩夏選手が出走しますよ。

今日の番組はこんな感じ↓↓


いつも通りというか、おなじみのというべきか、言い方はどうでも良いのですが⑥番車での競走です。

…ていうか第二レースで6車立って流石に期末が近くなると追加を受けない選手も多くなりますからねぇ。

因みに今回はこちらの幕を↓↓
送りましたよ。

今日はTJPW大手町大会が夕方だからもしかしたらお昼前に松戸競輪場へ行っちゃえば横断幕掲示してあるのが観られる筈じゃん😄と思って午前中に松戸競輪場まで来てみました。
えっ(;゜ロ゜)??
はぁ???
横断幕は一枚も掲出されてないじゃん!!😱😱😡😡

一応、開催当日ですよ…。

鈴木彩夏選手
横断幕は掲出
されて
ないけど
頑張って
一つでも上の
着を取ろう!!

…ではまた次回…。