週末に向けてお仕事頑張ってますよー!


…とはいっても次節もミッドナイトだから現地観戦は出来ないですけど…。そういえば篤志さんもブナマさんも24日のSNSで「横断幕送ったよ」と書き込んでましたね。負けじと私も25日に横断幕を送りました↓↓


本当は函館から帰還した三番車の幕を送ろうと思ってたので今日発送にしようと考えてましたけど…なんとなく意地張ってしまい、あわてて昨日の夜遅くにコンビニエンスストアから二番車の幕を発送しちゃいました😉


ま、下らない意地を張っちゃうのは篤志さんもブナマさんも私も応援する選手は110期の選手だからなのです。推しの鈴木彩夏選手が出ていない方のレースに大谷選手や中野選手が走ってれば結果だけじゃなくレースそのものも気になります。意地を張ってでも『負けたくない』のですよ…なんてね😉


負けたくない 


このグループと110期の選手とはまったく関係ありませんけどね。


鈴木彩夏選手

来季に向けて

一点でも多く

競走得点を

上積み

しましょう!!


あんまり興味の無いプロレスラーさんにエゴサされてつまらない『ウザいいね』されてヘキヘキしてますってことぐらいしか今日は書き込むようなネタがないなぁ…。私、『蒲焼き』は苦手なんですよね…。


ではまた土曜日に…。