誰だよ?
前回「たぶん、明日…」って閉めたのは(怒)

…てことで、昨日は芝公園のメルパルクホールに行ってきました。

何しに?

目的はこれ↓↓

たぶん読者の皆さんも経験があるだろうと思いますけど、何かに集中してうちこんだ後に「ふっ」と気が抜けてしまったり、気が抜けなくても落ち着いた後にはなかなかテンションが上がらなくて苦労したよね?ってことありませんか??

私は病気を発症する前に何度か上に書いたような経験をしてきました。一度下がったら上げるまでにホント時間がかかるんですね、私の場合は…。

だから気が抜ける前に一年に一回
 refresh & charge!! 
するんです。

それが『オレンジの集い』なんです。

私、開場の一時間ぐらい前から並びましたよ。もうその時にはこんな感じに↓↓
開場を待つお客様がたくさん並んでましたよ。

内容は応援三部(吹奏楽部・チアリーディング部・リーダー部)の成果発表会兼幹部卒団式という表現するのが的を得ているのだろうと思いますけど、私は他の人に尋ねられたら「押忍系イベント」って答えるようにしてます。いろいろ説明するより自分の眼で見てもらう方が分かりやすいですから。

私、この舞台以外ではなかなか見ることができない『応援団節』『下級生哀歌』『とことん節』がお気に入りなんですよね。ただこの『オレンジの集い』は会場内の撮影が禁止されてるので写真はありません。なので歴代のパンフレットから抜粋した写真と以前に偶然見つけた音源で動画を作成してみましたので雰囲気だけでも感じてみてください↓↓


…とここまでが昨日のおたのしみ。

今日はクロ◆コさんで豊橋行きの横断幕を発送してから↓↓

みどりの窓口でJRのチケットを購入↓↓

その後は久しぶりにこちらへ↓↓

川崎競輪場ですけど、バックスタンドのチャリロトプラザで川崎競輪場本場のFI開催(A級上位戦+S級戦)、岐阜競輪場のFIIガールズ開催(A級下位戦とガールズ戦とA級上位戦)、広島競輪場の記念開催(S級戦と特別なA級戦)でa級上位戦とガールズ戦を嗜んできました。
戦果は↓↓





お安いのばかりですけど、面白いように当たるわ、当たるわ。やっぱり私はS級戦よりA級戦とかガールズ戦とかの方が性にあってるのかも…。

そういえば今日のチャリチャンは『さくら姐さん』が広島に出張してたので『きみー』と『さおべい』でしたよ↓↓

とっても良い笑顔ですけど、車券的にはけっこう苦戦してましたね。

…といったところでたくさんrefresh&charge出来ましたので、明日からのお仕事もしっかり出来そうですよ。

ではまた次回…(明日だと願いたい)。