朝食
 パニーニ

昼食
 鶏メシと黒はんぺんフライ・唐揚げ串

夕食
 牛丼大盛
-----
0450=起床 
-----
外出0620-2330
 いろいろとおたのしみ
-----
昨日はいつもよりも早起きして静岡に行く準備をしてたましよ。
狙ってた移動手段は↓↓

これなら安価で移動出来るし、9:45発の東静岡からの無料バスにも乗れる(無料バスは静岡駅から乗るより東静岡駅から乗る方が圧倒的に空いてる)。
身支度を整えて、前夜に仕込んでおいたお弁当をリュックに詰めたら出発~!!

  …の筈だったのですが玄関に行く手を遮る不届き千万なヤツが待っていた……↓↓

また貝塚が出来てる~😱😫😢😭😡😠

なんで毎回遠征するときに(それも当日移動をする遠征の朝に…)限って貝塚が作られてるの??

仕方ないからゴミの収集所まで出しに行ってから出発。これが悲劇の始まりになるとは…。

バス停にたどり着くも始発のバスが出た後で休日早朝のバスは30分に1本しかないから…次のバスで間に合う列車はなんと↓↓

(東京~熱海間はかなりの本数があるのに)熱海以西の列車がないので、その間のどの列車に乗っても到着時間は変わらない…。因みにこれなら2本あとの東京駅行きのバスでも間に合う(←この考えが悲劇の第2幕を呼ぶ)。

ということで、2本後のバスに乗って東京駅へ。兜町辺りで工事渋滞って…。こんな早朝に工事するなよ🚗😠⚡️
東京駅のバス停に着いたのが07時03分…。

あーぁっ…結局07時28分のこだまに乗って9時前には静岡駅に居るというオチに落ち着く。

JR東海さん、お願いだから東海道本線の本数を増やして下さーい!! 

…ということで静岡競輪場に行ってきました。もちろん鈴木彩夏選手の応援です↓↓
復活させたアプRinもようやく10場目。

入場したらいつも通り横断幕の確認を
バックスタンド↓↓

第3コーナー付近↓↓

第2センター付近↓↓

第4コーナースタンド↓↓
あれっ(?_?)出されてな……んっ??

あそこか??↓↓

隅っこにひっそりとありました。
もう文句は言いませんよ「我ら横断幕は影法師」です、主役は選手なのですから。

さて前置きが長くなりましたが、我らが主役、鈴木彩夏選手のレースをどうぞ。先ずは出走表から↓↓
おっ!!初日に①番車なんて珍しいね。

ダイジェスト動画を↓↓
う~んっ…踏み出しで勝負ありでした。

結局↓↓

今日の予選②は↓↓


なにがなんでも3着に入って下さいね。

では後半戦に続く。