朝食
 チーズパン

昼食
 しゅうまい

夕食
 もりそば・いなり寿司
-----
起床=0610
-----
外出0840-1900
 おたのしみ
-----
昨日の記事に書いた通り、今日は立川でおたのしみです。ネタバレしてますけど、ひとつ前の記事に出した通り立川競輪場は横断幕の掲出場所が2ヶ所に分かれてまして①向こう正面のと②第一コーナースタンド2階席になってまして①は中継には映るけど金網の支柱や審判塔が邪魔になるから写真が撮りづらい②中継には映らない(中継カメラの真後ろの為)代わりに障害物が無くて写真は撮りやすく、発走機の正面だから選手からも見えやすい。で今回、鈴木彩夏選手の横断幕は②の位置にありましたよ↓↓

因みに向こう正面側の横断幕はこんな感じ↓↓
(黒河内選手の横断幕が新調されてましたよ)
応援隊長さん、今回中継に映らなかったのは場所の問題なので、あっちが良いとかこっちが良いとかは言いっこなしにしましょう。と横断幕の掲出場所を紹介してるうちに3Rをちゃっかりスイチでゲット↓↓

…ということでさっそくダイジェスト動画に行きましょうか。

先ずは出走表のおさらいを↓↓
自力型の強豪選手をしっかりマークして確定板に乗るんだぞー!! ↓↓

ヨシッ!!ちょっと危なげだったけど確定板にはしっかり乗りましたよ。車券も3連複ですけれど↓↓
お安いのをゲットしました。

さてと明日の出走表は↓↓

おっと①番車のエンジェルホワイトだ!!枠番を活かして決勝戦に行きましょうね🎵

鈴木彩夏選手のレースが終わってからは場所を多摩川競艇場に移しておたのしみを継続。舟券成績は散々でしたけど懐かしい掲示を発見↓↓

両替屋に関する掲示ですね。おもいっきり昭和感が溢れてますね。

明日も応援に行ってきますね。
てはまた明日…。