さぁ、本日2本目の記事です。

競輪をよく知らない読者さんもいらっしゃると思いますのでちょっとだけ説明を…。

『真ん中お馬の競走』と違って、それ以外の公営競技の開催は土日の昼間だけではなく、平日開催やナイター開催もあります。更に競輪とオートレースにはミッドナイト開催(21時前後に第1レースが発走、24時ちょっと前に最終レースが終わる)ってのもあるんですよ。

で、今日は先日落車した鈴木彩夏選手の復帰戦でした。それが偶々ミッドナイト開催だったんですね。

前走はあれだけ酷い落車でしたが、擦過傷と打撲程度で骨折等はなくて奇跡的に軽傷だったようで短期間での復帰でした。今日の予選①はラッキーブルーのユニフォームで出走です。それでは早速ダイジェスト動画でご覧ください↓↓
ヨシッ‼
あらためてレースの結果は↓↓

打鐘で一回前に出て⑦番梶田選手の上昇を待ち、上昇してきた処にしっかり飛び付いて後位を取りきりそのまま2着でゴールイン。マーク屋さんの教科書レースでした。今回は明日も着を纏めて決勝進出してくださいね♪

一応、車券も↓↓

きっちり押さえてますよ♪

ようやく安心して寝られます。
ではまた明日…。