メンタルクリニックに行って来ました。3回目。



結果…

調子は良いのですが、ジェイゾロフトはそのまま継続。


レンドルミンは半分にして内服しているので、そのまま継続。


ソラナックスは内服していないので中止にして貰いました。


セルトラリン
ブロチゾラム

って言うのね、知らなかった。



どちらも副作用は感じません。
ジェイゾロフトは最初の頃少しムカムカしたけれど、今は何ともない。
もしかしたら内服しなくても大丈夫かもとも思うけれど、折角調子良いので、暫く継続します。

レンドルミンは内服しないと途中覚醒やら早朝覚醒があり辛いので、継続するつもり。


休みの前夜は、眠れなくても良いや〜と思って内服しないのですが、必ず何度も目が覚める。
やはり3大欲求がひとつでも満たされないと楽しい毎日が送れないね。


仕事は順調。楽しく働けています。期間限定の派遣なのが寂しいです。


今日の一句。

肛門様
今日も痒いし
うんちも細い