痔のオペ後83日目。



肛門が痒い!


暑いから蒸れてるのかも?

でもオペ前はお尻が痒いなんて事なかったから…やっぱり傷が痒いのだと思う。治り掛けの証拠ということにしておこう。



駄菓子菓子!

掻き毟りたいほどじゃないけれど痒くて気になる。



家でボーッとしてると細かい部分まで気になるものなのね。

仕事してる時はほぼ忘れてるのに。




という事で、

仕事は順調です。


本当に有難いと思っています。



それと同時に…


異臭症の再発も今のところありません。



仕事も、

飲む日焼け止めも再開したけれど、あの不快な焦げ臭い幻臭は一切出てきません。



ということは、

やはりあの症状は、ストレスから来るものだったのだと思います。

というか、ストレスが原因で間違い無いと思います。



本当にね、誰にも伝わらない辛い症状だったし、精神的にも最悪だったのだと思います。


自分の中では、

ちゃんと消化しよう、どうにか冷静に対処しよう、と…精神的にいっぱいいっぱいだったな…と今になって分かります。


あのストレスから解放されて本当に良かった。。。



あのままだったら廃人になってたかもです。



少し泣けちゃう位、今が有難いです。



油断せず、この先もボチボチやっていこうと思います。




にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

にほんブログ村