東京の感染者が増えて来ている最近、街で配布されていたPCR無料検査キットを貰ってきました。



貰っていたのは若い人ばかりでしたが、平日の昼間だったせいかガラガラでした。






簡単な説明を受け、ダンボール箱を貰って帰ります。


中身はこんな感じ。




翌日、口腔内で検査し、保冷剤を入れて郵便局から送りました。郵便局の人も慣れているみたいで、全てがスムーズでしたよ。

全て無料です。



 




コロナワクチンワクチン(ファイザー)を接種してから8日目。まだ接種部位が痒いです。見た目にはうっすら赤い程度ですけれど、時々ポリポリしちゃいます。元々アレルギー体質ではあるので、何かと大袈裟に反応しちゃうのかも。


お尻は順調ですが、時々傷口が痛みます。
痛みMAXを10としたら、0.3位の痛み?違和感があります。その度にちょっと気になります。

排便はまずまず順調ですが、便は細いです。蛇みたいにニョロニョロ長い。