実は… 


立っている時、オナラが漏れちゃう事がある。



ブリブリとスーの間の子みたいな音。とてもとても元気の無い音のおならだ。プルプルみたいな。

シーンとしてなければ誰も気付かないような音で匂いは殆ど無いけど、


おならが漏れます‼️



おならって普通は、

あ!おならをしよう!

と思ってするでしょ?

片尻をあげたりして、腹圧掛けてぶっ!ってするものでしょ?気持ち良いよね。


それが、意識的な腹圧を掛けなくても何気ない動きでつい出ちゃう感じ。弱々しく肛門がふるえます。



肛門括約筋が弱いのか、

肛門が緩いのか、

受診の時、先生に聞けば良かったなぁ。



ワタクシ、おならもンチも漏らしています。

乙女心グサグサだよも〜。


仕事復帰出来るん?こんなんで。。。


屁こき虫だ。

いやそんな可愛いもんじゃないよ、切実だよ。




にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村