午後になると痛みは増強。でもオペ後に比べたらだいぶ楽になってきている。

ボルタレンSRはオペ日から毎日内服している。

だいたい10時間位で切れるので1日2回。


ここは躊躇なく内服です。痛みは我慢する必要は無いと思ってるの。


痛いと精神的にも良くないし、変な力が入って傷口にも良くない。それに、痛み止めには消炎作用があるからね、傷に悪いことはひとつも無いはず。


ただ、胃や食道には刺激が強いから空腹時を避けて、沢山の水分で内服するように気を付けています。


今内服しているのは、

重質酸化マグネシウム

ボルタレンSR

降圧剤


あとはボラザG軟膏


サプリメントは、

ビオフェルミン

メタバリア

セサミン

プラセンタ

ヤクルト1000


以上です。


先日書いた通り、イチョウ葉はお休みしています。






ここに痔のオペの詳細があった。

自分のお尻は怖くて見られないないけど、他人のは平気。


という方だけどうぞ。


http://www.omachi-clinic.com/proctology/ope/i









夜になって、肛門付近がジーンと痛む。早くスッキリしたいなぁぁぁ。


にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ

にほんブログ村