浸出液は相変わらず多いです。


排便の後暫くはスイカ汁色、これはたぶんピリピリ痛い部分から出てる気がします。うんちの刺激で傷口から出てる?



他は時間帯は薄茶色いです。これは奥の方から出てる気がします。古い血液かな。



どちらも、最初の頃に感じた

犬の校門腺の臭いから変化しました。

少し生臭いような?生理中の匂いに近いかな。

犬の肛門腺or海鮮系の匂いはもうしません。



排便する時は勿論痛いけれど、おならもオシッコも怖いです。ちょっと痛いので。



おならの音はブリブリ〜と元気には出せません。

怖いのでそーっとするんだけど、プスプスグチュグチュみたいな音。湿っぽい音が出ます。おならと一緒に浸出液も出てるみたいで、それが肛門付近の傷口に沁みたりもします。

おしっこは肛門に回らないように前傾姿勢で出しています。沁みそうだから。



中の痛みもまだあり(ズーンズーン)

肛門周囲の傷口も痛みもまだあり(ピリピリヒリヒリ)


確かにボルタレンは効くけれど、ゼロにはなりません。




痛み消失してーーー。

浸出液も減ってーー。






趣味のひとつにカフェ巡りがあります。
早く痛みなくゆっくり珈琲が飲みたいな。