みなさん、お久しぶりです☆
私もあれから晴れて3年生になり
所謂、受験生になりました~ヾ(*'∀`*)ノ
そして
今日から前期の後半が始まり
今日はテストでした…
あまり答えられなかったなぁ~
赤点だけは免れたい!> <;
みんなはまだ夏休みなのかなぁ?
まだ夏休みの人は
良い夏休みをすごしてね~♡
私はもう学校だからねw
後はもう文化祭と受験しかないね…
ちなみに私のクラスでは
文化祭で
ミーアンドマイガールをやります!
この話はコメディーアンドラブ
って感じのお話で
とても素敵な作品ですねw
私はその話の中に出てくる
お邸の弁護士のパーチェスター役
になりましたσ(・´ω`・)
精一杯頑張らなきゃ(p゚∀゚q)
からの、
SuGさんのオフィシャルサイト開設
おめでとうございます!
私は浮気者(武瑠)の話を見て
これはFCに入らなきゃ!って思って
発表と同時に嬉しくて
即座に登録しちゃいましたw
パピコやパピオは
SuGさんの帰りを待ってます!
いつでも温かく迎える準備してるから
慌てずゆっくりスキルUPしてね♡笑
私の最近の話を
一気にどっどぉーーーんと話したけど
とりあえず
受験生頑張ります、ってのと
これからも
このブログの応援
よろしくお願いします!
過去情報ですが
MOU48を知っている方は
是非ともファンだった方に
私の生存を教えてあげてください!
ではでは(。・ω・。)ノシ








