みなさん、お久しぶりです☆

私もあれから晴れて3年生になり
所謂、受験生になりました~ヾ(*'∀`*)ノ

そして
今日から前期の後半が始まり
今日はテストでした…

あまり答えられなかったなぁ~

赤点だけは免れたい!> <;

みんなはまだ夏休みなのかなぁ?

まだ夏休みの人は
良い夏休みをすごしてね~♡

私はもう学校だからねw

後はもう文化祭と受験しかないね…

ちなみに私のクラスでは
文化祭で
ミーアンドマイガールをやります!

この話はコメディーアンドラブ
って感じのお話で
とても素敵な作品ですねw

私はその話の中に出てくる
お邸の弁護士のパーチェスター役
になりましたσ(・´ω`・)

精一杯頑張らなきゃ(p゚∀゚q)


からの、
SuGさんのオフィシャルサイト開設
おめでとうございます!

私は浮気者(武瑠)の話を見て
これはFCに入らなきゃ!って思って
発表と同時に嬉しくて
即座に登録しちゃいましたw

パピコやパピオは
SuGさんの帰りを待ってます!

いつでも温かく迎える準備してるから
慌てずゆっくりスキルUPしてね♡笑



私の最近の話を
一気にどっどぉーーーんと話したけど
とりあえず
受験生頑張ります、ってのと
これからも
このブログの応援
よろしくお願いします!

過去情報ですが
MOU48を知っている方は
是非ともファンだった方に
私の生存を教えてあげてください!



ではでは(。・ω・。)ノシ


私、海外研修旅行で

チェコとオーストリアに

1週間行ってきました♪♪


さとっさんの『鱚やぉな』ブログ-121107_1438~01.jpg


チェコはプラハに!!

プラハ音楽院でレッスンして

町の中で買い物したり

楽しかったし勉強になったww


さとっさんの『鱚やぉな』ブログ-121107_1525~01.jpg


オーストリアは

ザルツブルクとウィーンに!!

チェスキークロムルフ行ったり

モーツァルトの生家とか行ったり

町の中で買い物したり

これからスリしますって感じの

スリを発見してみたり

フォルクスオーパーで「メリーウィドゥー」見たり

シェ-ンブルン宮殿行ったり

楽しかったなぁ~(*^o^*)


さとっさんの『鱚やぉな』ブログ-121107_1441~01.jpg


でもこの写真エロいww

エロいって言ったら
向こうのAVらしきものは
20時~8時までの12時間!!

し・か・も、

男女じゃなくて

女同士だった!!(レズプレー)

でもこれ

以外と刺激的で

あそこがピクピクしちゃってた←嘘

この話してたら思い出して

またピクピクしてきちゃった←嘘

…って話ズレてるしあせるあせる

まぁ、

海外研修旅行が

楽しかったわけですww

また行きたいなぁ♪

次は留学かハネムーンやなww


それではみなさん

では(*・ω・*)ノシ
さとっさんの『鱚やぉな』ブログ-121101_1657~01000100010001000100010001.jpg


『シェイクス』
って言うやつの公演を見た~キラキラ


まぢヤバいww

みんなカッコ良いよ~音符

花束贈呈やったけど
ホントに緊張した~チューリップ赤

アドリブで
コメント要求されて
かなり焦ったけど
それなりに言えてたのかな?笑


今度
『イエロー』ってやつの公演を

東京、名古屋、大阪でやるって!!

これは見なきゃ損!!!!




『30-DELUX』ヾ(´▽`*)コレジュウヨウ


宣伝宜しく言われたから
あと一回。


『30-DELUX』ヽ(’-’*)コレデケンサク!



最後に
日付変わっちゃったけど
『30-DELUX』の皆さん、
今日は『シェイクス』の公演
ありがとうございました。
大変面白かったです。
また岐阜で公演してください!!
学生席も楽しみにしてますww



それでは皆さん、
であであ (*・ω・*)ノシ





まぢですか…


大好きだったのに…。


でも
メンバーのスキルUPの為なら
しょうがないよね…。




私はSuGが活動休止しても
応援し続けますよ!!


だって
解散じゃないんだもん音符



これからも
SuGを愛し続けますドキドキ



「絶対」は「永遠」じゃない。


でもそれを信じたい。




今度は
「いつか」なんて言うなよ。


「いつか」なんて、
絶対にあるか
わかんないだから。



     (武瑠のブログより)




みなさんも
これからのSuGの未来を
応援し続けましょう(*^o^)/





最後に
でゎでゎ(*・ω・*)ノシ 笑